• hm

ウィーンフィルのニューイヤーコンサート♪

今年は無観客でしたが、いつものように楽友協会「黄金のホール」から世界に中継されていました。

この中継では、別に収録されたバレーの映像が流されるのですが、今年は、王宮のミヒャエル広場にある「ライファイゼン銀行」と、ウィーン市内にある「リヒテンシュタイン宮殿」で、バレリーナたちが踊っていました。



















こちらは、リヒテンシュタイン宮殿の映像のキャプチャですが、リヒテンシュタイン宮殿は、この黄金の馬車が有名です。

この宮殿でももちろん挙式を行うことができます♪

まだまだ先の見えない状況ではありますが、いつでもお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

また、よろしければ、ホームページもご覧ください。

https://www.takakomatsumura.com



8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイトリニューアル!

こんにちは!この度、TAKAKO LISAのウェブサイトをリニューアルいたしました!!といっても、どこがリニューアルされたのか、ほとんどの方がお気付きにならないと思います。 今回のリニューアルのポイントは、「多言語化」です。今までは、ホーム、ウェディング、フォトウェディングのページに対して、内容をコンパクトにした英語のサイトをご用意していましたが、今回のリニューアルで、すべてのページに英語のページ