• hm

シェーンブルン宮殿庭園でのウィーンフィル公演(本物の音楽を無料で!)

更新日:2019年4月2日

お正月に日本のテレビでも放送される、楽友協会でのウィーンフィルによるニューイヤーコンサートをご覧になる方も多いかと思います。世界中に名高い楽団ですので、そのチケットを手に入れるのはかなり大変なことです。


そのウィーンフィルのコンサートに、なんと無料で入れる機会が、ウィーンには年に1回あるのです!しかも会場は、あの有名なシェーンブルン宮殿の庭園です。


サマーナイト・コンサート 2019年6月20日(木・祝)8:45PM 指揮:GUSTAVO DUDAMEL ソリスト: YUJA WANG

ウェブ:https://www.sommernachtskonzert.at/index_en.html


シェーンブルン宮殿 庭園・グロリエッテ

この機会にウィーンにお越しいただき、ぜひウィーンでの挙式、フォトウェディングを行い、ウィーンフィルの本物の音楽に触れていってください。黄金の思い出になるご滞在になること間違いなしです。


6月はジューンブライド、ヨーロッパでのウェディングのハイシーズン、一番人気の季節です。

ご予約はお早めに。ウィーンでお待ちしております。

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイトリニューアル!

こんにちは!この度、TAKAKO LISAのウェブサイトをリニューアルいたしました!!といっても、どこがリニューアルされたのか、ほとんどの方がお気付きにならないと思います。 今回のリニューアルのポイントは、「多言語化」です。今までは、ホーム、ウェディング、フォトウェディングのページに対して、内容をコンパクトにした英語のサイトをご用意していましたが、今回のリニューアルで、すべてのページに英語のページ